人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

随苑 @大門/浜松町

前回から気になっていた棒棒鶏冷麺が食べたくなって随苑へ。

今日も混んでいて、当然ながら容赦ない相席です。
5人組のお客さんには4人と1人に分かれて座るように指令が。
「えー寂しいじゃん」と渋るお客さんに「さびしくないヨ!」と
取りつく島もないおばちゃん。

ヘビースモーカーさんたちの相席に案内され
タバコの煙が・・・と顔を顰めたお客さんにも「ケムたくないヨ!」と
勢いでねじ伏せるおばちゃん。
お店の雰囲気もあり、なんとなく許せてしまうから不思議。

予定通り、バンバンジー冷麺をオーダー。800円也。
随苑 @大門/浜松町_d0088006_22194220.jpg

スープも麺もとても好みで、モヤシの存在感がすばらしい〜。
やっぱりこのお店、美味しい。と再認識しました。
セットの杏仁豆腐と半炒飯は普通だったけど。

次の課題はジャージャー麺。でも海老チリも美味しそうだった・・・。





[PR] スパム対策
by tomonekob | 2007-07-09 22:27 |  - 港区
<< またまた随苑 @大門/浜松町 どらやき @うさぎや >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31