人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

アポジェ @大門

本日のランチはアポジェ。 ⇒HP
ワインビストロだそうで。
アポジェ @大門_d0088006_2011538.jpg

普通のランチはオール1000円で、パスタ、リゾット、カレー、ラザーニャと
お肉料理、お魚料理から選択。
HPによると2500円とかのコースもあるんですね。気づかなかった。

今日はチキンソテーを選択。
スープとサラダはご自由にお取りください形式。

サラダコーナーは5種類の大皿が置いてあり
葉物野菜の緑系3種類と、モヤシ、豆腐の白系が二種類。
彩りがちと寂しいです。私が帰る頃にトマトが登場しましたが。

スープは具が大きく野菜のアラがたっぷりで漁師鍋を思わせます。
美味しいんだけどどうも和風な感じ。

サラダとスープを手に席に戻った瞬間、ソテーが登場しました。
これ↓に食後のコーヒーがついて1000円。
アポジェ @大門_d0088006_201359.jpg

ソテーは、かなり味が濃い。皮の部分に調味料が集中していたため
皮を外してお肉部分だけいただきました。
お肉自体は美味しく、火の通り加減も良かったです。




[PR] インプラント
by tomonekob | 2007-05-22 20:40 |  - 港区
<< ジュジュ @大門/浜松町 2 ソニア @新橋 >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31