人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

マンダラ2nd @新橋

今日のランチはマンダラ2nd。 ⇒ぐるなび

1時前に行ったのに10人ほどの行列。
並ぶのもなー・・・と一旦通り過ぎて別のお店へ向かうも
やっぱり食べたくなって戻ってしまいました。

ナンを焼いている姿を見ながら順番待ち。
こまめに釜のフタを開け、よさそうな色合いのヤツを引っ張り上げ
バターを塗ってサーブ。平然と素手でやってます。さすがプロ。

行列が長いだけあって、容赦ない相席。
4人掛けのテーブルに二人組+お一人様+お一人様 で着席です。
並んでいる間にオーダーを取ってくれていたので
あまり待つ事無くカレーとアツアツのナンが登場しました。
5種類の中からトマト風味の海老カレーを選択。950円也。
マンダラ2nd @新橋_d0088006_21164368.jpg

ナン、でかっ。
焼きたてのあっちっちー。猫手なもので「あちっあちっ」と悪戦苦闘。
ですがバリうまです。やっぱり焼きたてが一番ですね。

カレーは普通の辛さを選択。トマトの甘みもあってマイルド。
おいしい〜。完食&満腹でした。

食後には小さなヨーグルトも付きます。
タンドリーチキンも+200円で追加できるんですが、食べきれないだろうなー。
今度、お腹が激減りの時にチャレンジしてみようと思います。





[PR] ロシア
by tomonekoB | 2007-05-11 21:29 |  - 港区
<< 満願堂 @浅草 中国酒家 貘 @大門/浜松町 >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31