人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

青二才 @大門/浜松町

なーんか調子が悪いので体に優しいものを。ということで
確かお粥があったはず・・・と青二才へ。

行列の出来ていることが多いお店なのに、雨のせいか今日はガラガラ。
こんな日くらい、普通のテーブル席に通してほしいなーという淡い期待は
あっさり裏切られ、大テーブルへ通される。
この席、落ち着かないから好きじゃないんですけど。

私が食べ始めたちょうどその時、隣のねーさんたちがタバコを
吸い始めるという最悪な事態に見舞われ、テンションは更にダウン。


お粥セット。
点心3コと、牛肉とタケノコの細切りやニンニクの芽なんかの入った炒め物、
海老マヨ風サラダっぽいもの、ザーサイ、お粥、デザート。これで720円。
コストパフォーマンスは悪くないのではないかと。
青二才 @大門/浜松町_d0088006_23464688.jpg


このお店、とにかく出てくるのが早い。
ほぼ全てのセットメニューについている点心はオーダー完了直後に出てくるし
麺類でも定食でも待つことはあまりありません。
=大量生産作り置き。お味もそれなりな訳ですが。

ここの一番の弱点は、デザートにハズレが多いことだと思います。
今日のプリンも業務用なお味でございました。

でもがっつり食べたい日にはついつい行っちゃうお店です。




[PR] ロシア
by tomonekoB | 2007-04-16 23:55 |  - 港区
<< エバー グリーン @銀座 アトリエ・ド・マヌビッシュ @... >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31