食べメモ

2007年 06月 21日 ( 1 )

ドリームファクトリー @大門/浜松町

ランチにしては1300円〜と単価が高かったり、
なんとなく私には入りにくく感じられる店構えだったりで
そういや行ったことなかったピザ屋さん、ドリームファクトリー。  ⇒お店HP

週代わりのピザ1300円也は4種類から選択できるんですが、
先客の皆様のお皿を観察するとかなりボリュームがありそう。
このサイズを1つの味で食べきるのはキツイかも。ということで
クアトロの薪窯ピザセット1550円也をオーダーしました。

サラダとドリンクが付きます。味の濃いサラミが美味しい。
d0088006_224464.jpg

目の前の釜でピザが焼かれているのが見えて目でも楽しめます。
ほどなくしてピザが登場。どーん。直径30cmくらいです。
タマゴ、マッシュルーム、生ハム、海老。の4種類。
海老のこうばしい香りがほわーんと鼻をくすぐります。
でも・・・同時にコゲが匂いも。エッジ、かなり黒コゲw。
d0088006_225790.jpg

マッシュルームとアーティチョーク、ゆでたまごのあたり、美味しいです。
生ハムは塩気が勝ちすぎていたように思います。

私はペロッと食べてしまいましたが
小食女子なら2人で1枚をシェアしても足りそうなボリュームでした。

平日ランチとしてはやっぱり少し割高ですが
この味、このサイズでこのお値段ならアリかなー。
ごちそうさまでした。





[PR] ドア
[PR]
by tomonekob | 2007-06-21 22:29 |  - 港区



食べたものあれこれの   メモ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ラ・フレスク」 イタリ..
from 遊・癒 life Ⅱ
村上開新堂(一番町)の「..
from 千代田グルメ遺産
タベルネッタ アグレスト..
from 資格ゲッターが行く!
たい焼き(浪花家@江戸川橋)
from 資格ゲッターが行く!
「汐留SIO-SITE ..
from じぶん日記
784174 Blog ..
from 784174 Blog Ve..
クラブハリエ
from クラブハリエ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧