食べメモ

ファイアーハウス @本郷三丁目

本郷三丁目の有名店、ファイアーバーガーにようやく伺えました。
お店の前まで行くものの、行列が出来ているのを見て
「並んでまでハンバーガー食べなくても」と他のお店に流れること数回。

この時間なら大丈夫だろうと思って伺ったのが平日の午後2時過ぎ。
それでも店内はほぼ満席。さすが人気店。

いただいたのはアボカドバーガー1050円也。
ハンバーガーとポテトでこの値段?とチラッと頭を過りましたが
ちゃんとしたハンバーグと美味しいパンのセットランチ。と思えば
まぁありかな、と。
d0088006_19244173.jpg

大きい〜。紙袋が付いて来るので、包んでかぶりついてみました。
おお。これは。バンズの食感が良い〜!
特にクラウンのフカフカさが素晴らしいです。
もちろんパテも美味しくて一気にガツガツ食べちゃいました。
でもアボカドじゃなくても良かったかな。
次回はハンバーガーかチーズバーガーにしよう。





[PR] 看護師 求人
[PR]
by tomonekob | 2008-02-16 19:37 |  - 文京区
<< ロマンティコ @白金台 ブリュイエールのチョコレート >>



食べたものあれこれの   メモ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「ラ・フレスク」 イタリ..
from 遊・癒 life Ⅱ
村上開新堂(一番町)の「..
from 千代田グルメ遺産
タベルネッタ アグレスト..
from 資格ゲッターが行く!
たい焼き(浪花家@江戸川橋)
from 資格ゲッターが行く!
「汐留SIO-SITE ..
from じぶん日記
784174 Blog ..
from 784174 Blog Ve..
クラブハリエ
from クラブハリエ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧