人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

随苑 @大門/浜松町

ランチは800円均一。
麺物、炒め物、ご飯物など10種類くらいのリストから選択します。
そそられるものだらけの中、悩みまくって随苑エビチャーハンセットを。
店名を冠に付けているメニューはこれだけだし。
が、名前に店名が付いていることに特別な意味があるかは不明。

何がセットになってるのかなーと楽しみにしていましたがスープのみでした。
杏仁豆腐は他のメニューにも付いてたし。
随苑 @大門/浜松町_d0088006_21123765.jpg

スープの味はなんとも安定したホッとするお味。
ランチスープってどうもなんちゃってな感じのものが多いので
ちゃんとしたものに出会うとホッとします。

チャーハンは青菜シャキシャキ、ご飯パラパラですが
エビはプリプリではなくちと柔らかめの食感。

1/4くらい食べたあたりから塩辛さがキツくなってきて
邪道ですがお酢の力を借りてしまいました。
それで美味しくなったのか?と聞かれると微妙ですが
塩からは逃れられたので良しとします。

他の物を食べた方も言ってましたが、全体的に味は濃い目。
まぁ中華全般そうだといえばそうなんですが。

棒々鶏冷麺やジャージャー麺もとても美味しそうで
色々なメニューを試してみたくなるお店でした。

・・・多分無理だろうけど、禁煙席作って欲しいなぁ。





[PR] ヘアメイク 学校
by tomonekob | 2007-06-12 23:55 |  - 港区
<< 豚のうまさ @新橋 鳥敬 @新橋 >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31