人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べメモ

三和 @大門/浜松町

今日はお寿司が食べたい・・・ということで三和へ初訪問しました。
以前から気になっていた電光掲示板と食品サンプル。
食品サンプル自体はこどもの頃から大好きなアイテムですが
飲食店の前にあると少し警戒してしまいます。
でもアレが無かったら三和には巡り会えなかったかも。

ここで良いんだよね?と一瞬迷う入り口を開けると
カウンターのみで10数席。女子は私一人でした。

メニューは全て海鮮丼でレギュラー10種類と日替わり2種類。
三和 @大門/浜松町_d0088006_2343426.jpg

そそられるものがたくさん並んで目移りしまくり。
迷いに迷って上ちらし丼を選択。1000円也。
三和 @大門/浜松町_d0088006_23431818.jpg

お味噌汁の器とあまり変わらないサイズだったので
足りないかもなーと思いつついただきましたが、食べてみると適量。
無料で大盛りにアップグレード可能。男性は大盛の方が多かったです。
オナカ激減りデーだったら私も大盛で良いかもなー。

ちょっと処理が粗い?と思うものもありましたが、まぁご愛嬌。
店員さん同士が「今日のトロ、脂乗ってたね〜」とヒソヒソ
話されており「うん、とろけたよ」と私も心の中で参加。
期待を上回るお味でした。

さっと食べてさっと帰る。という感じのお店ですが
この界隈での1000円ランチとしては大変満足でした。

ごちそうさまでした。





[PR] 旅行情報
by tomonekob | 2007-06-07 23:57 |  - 港区
<< ほっこり @大門/浜松町 味芳斎 支店  @芝大門 >>



食べたものあれこれの   メモ。

by tomonekoB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31